映画「半分の月がのぼる空」試写会で大泉洋ちゃらける

「半分の月がのぼる空」が映画化されましたが、
アニメ、ドラマと続いたんで、やっぱりなって感じです。


たいがい実写映画化って、原作を超えることができませんが、
この映画の評価はどうなるんでしょうかね?


試写会の模様がネットニュースなんかで出ていますが、
大泉洋は相変わらずちゃらけてますね^^

バンクーバーのことを謝りたいとか言ってましたね^^;


気になる映画のキャストは、

戎崎裕一:池松壮亮
秋庭里香:忽那汐里
夏目吾郎:大泉洋
谷崎亜希子:濱田マリ
山西保:加藤康起
世古口司:川村亮介
水谷みゆき:緑友利恵

一方の深夜2時から放送されているドラマのキャストは、

戒崎裕一:橋本 淳
秋庭里香:石田未来
夏目吾郎:岡田浩暉
谷崎亜希子:吉野公佳
山西保:中川真吾
世古口司:中山卓也
水谷みゆき:柏木貴代

  

NEWS 山下智久主演で『あしたのジョー』

NEWS 山下智久主演で人気コミック『あしたのジョー』が、
実写映画化されることになったという。


制作はTBSで、主人公の矢吹丈を演じるのはNEWSの山下智久!
山下君は連続ドラマの収録が終わり次第、
役作りのため、本格的なボクシング練習に打ち込むそうです^^

NEWS山下智久Jr.時代写真2枚

ここにきて、マンガやアニメの実写化が盛んになってきましたよね。
嵐の二宮和也が「週刊ヤングジャンプ」で連載中の『GANTZ』だし、
同じ嵐の大野智が『怪物くん』でしょ。


今回の山下君の『あしたのジョー』は、ジャニーズファンの
女性だけでなく、男性も注目するんじゃないでしょうか。


『あしたのジョー』は、男性ファンも多いし、
単純にワクワクするし、ぜひ見てみたいですよね。

NEWS山下智久2004年写真2枚

気になるキャスティングはというと、主演の山下智久しか決まっておらず、
力石徹や、丹下段平、白木葉子など、いったい誰が演じるのか・・・。


あと、製作がTBSということで、ボクシングといえば「亀田三兄弟」!
ひょっとしたら、この映画に出演するのではと噂になっています^^

実現すれば、かなり面白そうですね^^

KAT-TUN亀梨和也 NEWS山下智久カウトダウンコンサート写真

ベッキー・クルーエルがプリキュアコスプレで

ベッキー・クルーエルがプリキュアのコスプレ姿でダンス!!

映画 『プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!』
の公開イベントで、映画版オリジナル『コラボレーションダンス』を
17人の歴代プリキュアたちと一緒にお披露目しちゃいました^^


ベッキー・クルーエルのコスプレは
キュアブロッサムの変身前の中学校の制服姿っす!




ちなみに、ベッキー・クルーエルって
『自分のダンスを動画サイトにアップ』して、

それを見た日本の男どもが
【かわいいにもほどがある】と騒ぎ出し、
それがきっかけで、日本で芸能人デビューしちゃった
14歳のイギリス人美少女です。

なんか「リア・ディゾン」とパターンが同じですね^^



ベッキー・クルーエルの
プリキュアコスプレ画像はシネマトゥデイにあります♪
http://www.cinematoday.jp/page/N0022524

小栗旬『踊る大捜査線3』の新メンバーに

映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』の新メンバーとして、
小栗旬が加わることが明らかになりました。


小栗が演じるのは、本庁から来たエリート官僚「鳥飼」という人物。
青島(織田裕二)とは間違いなく衝突する設定なんでしょうね^^



『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』のキャストが気になったので
東宝のサイトにいきましたが、キャストは一部しか発表されていませんね^^;


「織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、ユースケ・サンタマリアほか」
としか書かれていませんでした^^;

今回の小栗旬のように、小出しに発表していくんじゃないでしょうか?

まだまだ新メンバーがいそうな気がする。

水野美紀は出るのかな〜?

☆深津絵里『写真集 そばかす』激レア

加護亜依『肉食系女子。』だと気付く

映画『肉食系女子。』主演の加護亜依が、
「私は本当は草食系だと思っていたのですが、
主役の気持ちが物凄くわかりました。・・・
自分も肉食系だと気付きました」
と、映画をPRしながらコメントしております。




この映画は『肉食系女子。』と『草食系男子』
がテーマのコメディ映画のようですね。


2009年の流行語にもなった言葉ですが、
『草食系男子』を演じるのが日和佑貴という俳優さん。
「ごくせん」にも出ていましたよね。




加護亜依といえば俳優のユージとお忍びでグアム旅行に
いってたことが話題になりましたよね。


なんでも、今月7日に、グアム行きの機内で寄り添い、
加護がユージのひざ枕で眠る姿が目撃されているとか。


ユージは曽祖父がドミニカ共和国の元大統領という家柄で、
モデル活動のほか、「ごくせん」に出演するなど
人気急上昇中のイケメン俳優です。


双方の所属事務所は熱愛については否定しており、
ただの「友人です」としている。

因縁の対決!!フライデー編集部に殴り込み!! 加護亜依vsFRIDAY

オトコ大好き肉食系女子のセックス・ダイエット
×

