宮根誠司と滝川クリステルがコンビで新情報番組!

宮根誠司と滝川クリステルが
4月18日スタートのニュース番組『Mr.サンデー』
で司会をすることが発表された。
『フジテレビ系 日曜・後10時』


これで宮根さんは本格的な東京進出ですね。

「おはよう朝日です」や「情報ライブ ミヤネ屋」
なんかでは大阪収録なんで、伸び伸びやってましたが、
東京ではうまくいくんだろうか。

本音トークがおもろいのにな^^
東京では言いたいことも言えないんだろうな^^;


一方の滝川クリステルは宮根のノリについてこれるのか・・・。
ボケ、つっこみとかある程度ノッてくれなければ
宮根は浮くでしょうね^^

滝川クリステルはギャラにシビアなことから、
銭ゲバ」とかいわれています^^;
かわいそうですね、こんな言われ方・・・。


そういや、滝川クリサヘルっていう
そっくりさんがいるそうですが似てますかね。
イランの方だそうで、本名はサヘル・ローズさん。
すごい美人ですね。


あらびき団に出たとき、
イラン・イラク戦争の体験を喋って引かれてましたね。

笑っていいのかどうなのか・・・笑えないですよね^^;

戦場から女優へ

まいんちゃんの福原遥のブログ開設で

子ども向け料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』
の実写パートで主人公・柊まいんを演じる小学5年生の美少女、
福原遥ちゃんは今や大きいお兄さんたちのアイドルとなっています^^


そんな福原遥のブログが開設されたという情報が駆け巡った!!



そうすると、たちまち大きいお兄さんたちは
歓喜の声を上げ、ブログに集結!!


しかし大きいお兄さんたちは、
福原遥ブログに書かれている情報を見て落胆します。

・書いているのは本人ではありませんが出演情報などをお伝えしていきます。
・写真は最近行きました九州で撮ったものです。
・これからも、どうぞよろしくお願いします。


「本人が書いていない」ブログはもちろん、
コメント欄もないということで、ブーイングの嵐が巻き起こる!!


後日、補足としてブログが更新されることになります。

「マネージャーが更新させていただきます」との書き込み、
さらにコメント欄まで付いていた!!


それ以来、大きいお兄さんたちの多数の書き込みで溢れかえっている・・・。


子供向け教育番組だというのに・・・^^;
応援してくれるファンを邪険にもできないということか・・・。

ロリコンとしかいいようがないですね^^;


真日本タブー事件史

モー娘。高橋愛 恋愛経験なしで堂々の処女宣言?

モー娘。高橋愛が『木下優樹菜の料理番組「ゆきなんち」』
のゲストとして出演した。


木下優樹菜がリアルな友だちを招き、
ぶっちゃけトークをするという深夜番組。



この番組は不定期で放送されてるみたいで、
第1回目が好評だったため、2月22日に2回目が実現した。


高橋愛以外にも、「CanCan」モデルだった西山茉希、
モデル仲間の浦浜アリサといった面々。


木下が料理を手作りし、ゲストをおもてなししながら、
お酒も飲みつつガールズトークを展開していきます。


19歳の浦浜は「まだ男性経験がない」と控えに答え、
高橋も「好きな人はずっといない。恋愛しちゃ駄目なの、
モーニング娘。だから」・・・。

モーニング娘。を大暴露!!

木下も話に加わり
「オーディションの時に、恋愛厳禁って言われたよね」

(実は木下優樹菜は過去にモーニング娘。のオーデションを
受けて落選していて、その時に一緒だったのが高橋愛。
それ以来ずっと友達付き合いをしているみたいです。)


はたして23歳にもなって1度も恋愛をしたことがないのだろうか?
かなり無理がありますが、最後まで自称処女を頑なに貫き通す高橋愛だった・・・。

推定処女


■全国戦争 元ヤンキー芸能人ワル列伝!

木下優樹菜、沢尻エリカ、戸田恵梨香、
北川景子、岩佐真悠子ほか

加藤ローサがミニスカートのゴルフウェア姿に

加藤ローサが4月から始まる新ドラマ『プロゴルファー花』で
女子ゴルファー役に挑戦することが発表されました。


加藤ローサ演じる、主人公の野宮花は、
借金に苦しむ家族のためにプロゴルファーを目指す・・・。



その他の共演は、ライバル役の天才ゴルファー・高瀬リコには片瀬那奈、
イケメンプロゴルファー・今出川役に井上正大、
熱血指導する伝説のコーチ・醍醐役には石黒賢。


加藤ローサは、ピンクのミニスカートウェアで、
片瀬那奈は黒のボンテージ風の超ミニスカート!!

GOLコンはミニスカが鉄則!ゴルフウェア ミニスカート



さらに、キャストたちがドラマで身につけている
おしゃれなゴルフウエアの同モデルも販売予定だという。

それにしても加藤ローサって超可愛いですね♪


加藤ローサは本名で、父親はイタリア人で母親は日本人。
ハーフなんで、あの奇跡的なかわいさが実現♪


あとは、噂レベルなんですが、
加藤は、玉木宏と赤西仁と三角関係だとか、
今田耕司と付き合っているとか、
とにかく、恋多き女性のイメージがありますね^^

スキャンダルを追え!「噂の眞相」トップ屋稼業

「もやしもん」キャスト

ドラマ「もやしもん」のキャスト紹介。

主人公の沢木惣右衛門直保(中村優一)
「さわき・そうえもんただやす」と読みます^^

主人公の先輩・美里薫(「笑い飯」西田幸治)
原作漫画のキャラクターに激似です!!

武藤葵(ちすん)

及川葉月(はねゆり)

川浜拓馬(「バッファロー吾郎」木村明浩)

長谷川遥(加藤夏希)

樹慶蔵・教授(黒沢年雄)


「A・オリゼー」

中村優一って誰?と思っていたんですが、
「ごくせん」や「仮面ライダー響鬼」「仮面ライダー電王」
なんかに出演してて、「あ〜、あのイケメンか!」と、
そういやよく見てる顔だったなと^^;

この〜中村優一の体育館ベイビー〜!!!

もっと謎だったのが、
ちすん?はねゆり?なんじゃ?人の名前・・・か?
気になったので調べて見ました^^


■ちすんプロフィール
・女優
・生年月日:1982年11月3日
・出身地:大阪府
・身長169cm
・スリーサイズB78cmW60cmH80cm
・血液型O型
・星座:蠍座
・靴サイズ25cm


■はねゆりプロフィール
・ファッションモデル、歌手、女優。
・生年月日:1989年9月18日
・出身地:愛知県名古屋市
・スリーサイズB78cmW56cmH82cm
・血液型:B型
・身長157cm
・体重41kg
・靴サイズ23.5cm

×

