眞鍋かをりと揉めてる芸能プロ社長有罪確定

眞鍋かをりが所属していた「アバンギャルド(前)」
(現:エステートコーポレーション)社長の牧野昌哉被告が
法人税法違反罪で懲役2年6月、執行猶予5年(求刑懲役2年6月)、
法人として同社に罰金8500万円を言い渡された。
(東京地裁)


この一連の捜査で、眞鍋かをりの自宅にまで、
家宅捜査が入り、「屈辱的な扱いを受けた」として、
眞鍋が怒っているんですよね。他の所属タレントの家も
軒並み捜査されたという話ですからね。


当然、脱税の捜査ですから、お金の流れを把握するため、
タレントにいくらお給料が支払われてとか、全部調べるわけですから。
所属タレントもいい迷惑ですよね。


さらに眞鍋は、新事務所(エステートコーポレーション)とは、
契約した覚えがないとして裁判に訴えてますよね。


現在の眞鍋かをりは、芸能活動をあまり出来ない状況ですが、
今回の社長の法人税法違反罪が確定したので、
新しい事務所に移りやすい状況になったことはたしかですね。


ていうか、「エステートコーポレーション」ってもう存続できないでしょ。
法人ですので社会的責任という重さがありますから、世間が許さないと思うし、
テレビもここのタレント使いづらいでしょ。


ちなみに、「アバンギャルド」には眞鍋かをりの他、
小倉優子も所属していました。

焼肉屋は食べ放題なのになぜ儲かるのか?を小倉優子と学ぶ会計学】

【ゆこりんがCMで着たメイドコスプレ服!
ブラックグラーヴメイド服

【「芸能界暗黒物語」・眞鍋かをりが芸能界から消される!?なぜ消されたのか
・アンタッチャブル柴田・・・ほか】

AAA宇野実彩子の初水着写真集で気になるカップはわかるのか

AAA宇野実彩子のビキニ姿も収録されてるという
初写真集「UNO」が発売されるんだって。

特Aグラマラスボディなんで
はみ出さないか心配するほど^^;


記念の握手会では500人のファンとシェイクハンド!
この日訪れた多くは10代の女の子たち。


宇野ちゃんって女子中高生に人気があって、
女の子たちの憧れの存在だったりするんですよね!


男だとどうしても大きな胸が気になります。
カップ数はどれくらいなのかとか・・・。
なんせ、スリーサイズ非公開ですからね^^;


宇野ちゃんは『まっすぐな男』にも出演してて好評ですよね。

個人的には深田恭子と貫地谷しほりも好きなんです♪


宇野実彩子の初主演映画『ランデブー!』も
公開予定なんで、今後ますます楽しみが増えますね♪


avex20周年記念コンピレーション・アルバムに収録された、
1曲1曲を基にしたショート・ドラマ。
毎回豪華な女優を主演に迎え、さまざまな名曲を巧みに映像化している。

出演:宇野実彩子/与座重理久/荻島剛
監督:久保茂昭
脚本:伊藤洋介
原作:伊藤洋介
プロデュース:白井伸之
「音女 当てがはずれるオトメ」

他、多数の出演者や作品が収録されている!!
音女 ruby[ルビー]

AKB48前田敦子の写真集が発売されたよ

AKB48の前田敦子の写真集「あっちゃん」が発売された。
3冊連続でリリースされる写真集の第1弾目です!


撮影はハワイで行われ、
健康的な水着姿がテンコ盛り!!


ついこのあいだ、 初のトレーディングカードの
発売を記念して握手会をやったばかりですよね。


152種類のトレカの中には、
着用した衣装や水着の一部が埋め込まれた
レアカードが入っているとか。


ところで前田敦子って、細すぎますよね^^;
カップ数がきになるところですが、
Bですかね?Cあればいいほうかも^^;


それと、あっちゃんは大河ドラマ『龍馬伝』で、
龍馬の姪の坂本春猪(はるい)役で出演しますよね。


龍馬伝の楽しみがまたひとつ増えました^^


こちらの水着はひょってして、お子様用かもね


あっちゃん はい。

AKB48総選挙!水着サプライズ発表

ラッパーの「YASURI」逮捕

自称・アンダーグランドミュージシャン天才個性派ラッパーの
YASURI(本名 田部恭央)が、交番の窓ガラスを割ったとして、
器物損壊の現行犯で逮捕された。


交番の窓ガラスを割っただけでなく、
割ったガラスの様子をカメラ撮影し、
自身の公式ブログ『YASURI』にUP。



ブログの記事タイトルは『とりあえず、ムカつく』、
わざわざ交番の写真まで貼り付けて、『交番の窓ガラス割った!』
という自慢げともとれるコメント付きでwww

パラッパラッパー(笑)

犯行の動機は、交番で知人の家の住所を調べてもらおうと
尋ねたところ、誰もいなかったため、
腹を立てて窓ガラスを割ったという・・・。


現行犯逮捕ということは、その模様を携帯で
必死に撮影中とか、ブログにUPしてる最中とかに、
警官が帰ってきて逮捕されたってことでしょうか?

もし、そうだとすれば、かなり間抜けですよね^^

この人は、いったい、何がしたかったんでしょうかね。

Q&A実例逮捕・勾留の実際

白鵬関の結婚式でYOSHIKIが『Forever Love』を

大相撲の横綱・白鵬関の結婚式に、
あの「X JAPAN」の「YOSHIKI」が出席した。


午後5時過ぎに『LAより急遽かけつけました、
友人のX JAPAN、YOSHIKIさんです』と紹介されると、
会場からはどよめきと歓喜の声があがったとか。



YOSHIKI:
『白鵬関、さよこさん、本日はおめでとうございます。
僕からこの曲をプレゼントします』と挨拶し、
バイオリン楽団との共演で「Forever Love」をピアノ演奏。


このピアノ、わざわざ会場まで持ち込んだという
「YOSHIKI愛用のクリスタル製のグランドピアノ」。

かっこ良すぎますね^^



ちなみに、白鵬と「YOSHIKI」の関係は、
「X JAPAN」のファンだったお姉さんの影響から
白鵬もファンになり、以降「YOSHIKI」と
親交を深めていって友人関係になったんだって。


でも、この2人って、前途多難ですよね^^;

YOSHIKI/佳樹」は「TOSHI」の問題とか色々あるし、
白鵬にしたって朝昇龍問題で相撲界が揺れていますよね。
これからは1人で背負って立たなければならないし・・・。

ひで ばいぶる

お互い各界をリードする立場なんで頑張って欲しいですね。
×

