熊田曜子の激やせはダイエット効果か




熊田曜子は27日に行われたファッションショー
「神戸コレクション2010」に出演したんですよね。


ビキニ姿でモデル歩きを決め、
見事なグラマーボディを披露しておりますな^^


この頃の熊田曜子は活発になってきましたね♪



■関連記事:
熊田曜子セクシービキニでモデルウォーク

熊田曜子セクシービキニでモデルウォーク

熊田曜子が27日に行われたファッションショー
「神戸コレクション2010」に出演した。


熊田はブルーのセクシービキニでモデルウォーク。
B92・W56・H84のダイナマイトボディを
ユッサユッサと揺らしながら初出演とは思えない貫禄を見せます!

さらに女豹ポーズまで繰り出す余裕も。
あいかわらず巨乳は健在です!


この模様は3月26日深夜0:30から
MBSテレビで放送される。


久しぶりの熊田曜子のビキニ姿♪
というか露出する機会がテレビでは減りましたからね。


近頃の熊田は痩せて細くなった感じがするけど、
なにかのダイエットでもやっているんですかね?
一時激やせとか言われていましたが・・・。


『男に愛されたい?』
実践!熊田的愛されボディメイク

『激やせといってもいいのでは?』
10日でー3kg愛されダイエット

大塚愛が「RIP SLYME」SUとお泊まり愛だって

大塚愛と「RIP SLYME」SU(スー)の熱愛が
24日に分かったそうです。かなりの親密交際らしい。


なんでも今月中旬の午後9時すぎ、SUが都内にある
大塚の高級マンションに合い鍵を使って入り、
翌日、大塚が仕事で出かけた後にSUがマンションを出た様子がキャッチされた!



2人の交際のきっかけは、大塚が昨年11月に出した
「LOVE is BEST」の収録曲「aisu×time」で共演したのがきっかけとか。

以前から大塚がRIPの大ファンで、
SUサイドにオファーしたことからコラボが実現した・・・。


ちなみにSUは07年に木村カエラと熱愛だと報じられたことがあり、
こちらの交際は昨年に破局しているとか・・・。



大塚愛といえば、「さんまのまんま」に出演したとき、
さんまから「めちゃめちゃ大塚のことが好き」と口説かれていましたよね^^

あと、「ウヒヒヒヒ〜」っていう変な笑い声をつっこまれていました^^;

人はなぜ笑うのか

今回の大塚とSUの熱愛について、明石家さんまが
どういったリアクションをするのか見てみたいですね^^
笑顔のまんま


■明石家さんまの恋人(!?)として
マスコミの注目を集めた巨乳アイドル

ジェニファーの胸の谷間がセクシーすぎる

女優ジェニファー・ラヴ・ヒューイットの
胸元がセクシーすぎると話題が集まっています。


ジェニファーは「ゴースト〜天国からのささやき」の
主演女優さんなんですが、ドラマのシーズンを
重ねるたびに、主人公メリンダの露出度が増してきており、
世の男性陣の目を釘付けにして離しません^^;



ジェニファー・ラヴ・ヒューイットは身長159センチと
小柄でスリムな体型ながら、バスト98センチという
巨乳の谷間を毎回披露している!!セクシーすぎます^^



ちなみにこのドラマ、全米で最も有名な霊能力者の
一人であるジェームズ・ヴァン・プラグの実話を基に制作されている。


この世にさまよう死者の霊と対話して、
死者が心安らかに眠る場所へと導いていくストーリー。


なんだか釈由美子の「スカイハイ」を思い出してしまいました^^


■【全米で大人気の感動スピリチュアル・ドラマ】
「ゴースト〜天国からのささやき シーズン3」
(DVDレンタル中、3月17日DVD COMPLETE BOX発売)


【DVDBOX】

【DVDレンタル】

エリカ様 間もなく芸能界復帰か

沢尻エリカといえば昨年9月に
前の所属事務所との契約を解除され、
芸能活動は休止状態でした。


そんなエリカ様が夏あたりに芸能界に
復帰するのではと噂されています。



前回の記事で、お伝えしたとおり、
『たかの友梨』のCMを手がけた大手芸能プロ系列の
広告代理店兼芸能プロへの所属が決まったのでは?
と言われている・・・。


沢尻エリカがセミヌードになっていると言われていますが
どこまでの露出か気になりますよね^^

All nude

復帰した沢尻が、今度はどんな“エリカ様”を
見せてくれるのか楽しみですね。

ビビアン・スー ヘアヌード


■関連記事
たかの友梨のCMで沢尻エリカがセミヌードに!
×

