映画「半分の月がのぼる空」試写会で大泉洋ちゃらける

「半分の月がのぼる空」が映画化されましたが、
アニメ、ドラマと続いたんで、やっぱりなって感じです。


たいがい実写映画化って、原作を超えることができませんが、
この映画の評価はどうなるんでしょうかね?


試写会の模様がネットニュースなんかで出ていますが、
大泉洋は相変わらずちゃらけてますね^^

バンクーバーのことを謝りたいとか言ってましたね^^;


気になる映画のキャストは、

戎崎裕一:池松壮亮
秋庭里香:忽那汐里
夏目吾郎:大泉洋
谷崎亜希子:濱田マリ
山西保:加藤康起
世古口司:川村亮介
水谷みゆき:緑友利恵

一方の深夜2時から放送されているドラマのキャストは、

戒崎裕一:橋本 淳
秋庭里香:石田未来
夏目吾郎:岡田浩暉
谷崎亜希子:吉野公佳
山西保:中川真吾
世古口司:中山卓也
水谷みゆき:柏木貴代

  
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

