IMALUの「Mステ」出演決定 実力は本物か!ちゃんと歌えるのか?

IMALUが、3月5日の「ミュージックステーション」に出演する。

3月3日に2ndシングル『そんな名前 欲しくないよ』
がリリースされたんですが、モデルやCMなどの
タレント活動しか見えてきませんよね。

ミュージシャンとしてのIMALUの実力は未知数・・・。


音楽センスや声質などを有名アーティストたちに
絶賛されているのですが、テレビで歌ってるところを
見たことがないので、「本当にちゃんと歌えるのか・・・?」
という声があるのもたしか・・・。


3月5日放送の「Mステ」は、生放送の歌番組なので
生声や生歌が聴けるというわけです。
どんな生パフォーマンスをするのかも・・・。

ミュージシャンIMALUの真価が問われるわけですね!


親の七光りという言葉が付いて回って、
「さんま」や「大竹しのぶ」と比較されちゃうのは
かわいそうなところもありますけどね^^;


今回の「Mステ」出演は実力を示すチャンスなんで、
精一杯がんばってほしいですね。

[初回限定盤 ] IMALU / そんな名前 欲しくないよ
(+DVD)【初回限定盤】 【CD Maxi】




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

