AAA宇野実彩子の初水着写真集で気になるカップはわかるのか

AAA宇野実彩子のビキニ姿も収録されてるという
初写真集「UNO」が発売されるんだって。

特Aグラマラスボディなんで
はみ出さないか心配するほど^^;


記念の握手会では500人のファンとシェイクハンド!
この日訪れた多くは10代の女の子たち。


宇野ちゃんって女子中高生に人気があって、
女の子たちの憧れの存在だったりするんですよね!


男だとどうしても大きな胸が気になります。
カップ数はどれくらいなのかとか・・・。
なんせ、スリーサイズ非公開ですからね^^;


宇野ちゃんは『まっすぐな男』にも出演してて好評ですよね。

個人的には深田恭子と貫地谷しほりも好きなんです♪


宇野実彩子の初主演映画『ランデブー!』も
公開予定なんで、今後ますます楽しみが増えますね♪


avex20周年記念コンピレーション・アルバムに収録された、
1曲1曲を基にしたショート・ドラマ。
毎回豪華な女優を主演に迎え、さまざまな名曲を巧みに映像化している。

出演:宇野実彩子/与座重理久/荻島剛
監督:久保茂昭
脚本:伊藤洋介
原作:伊藤洋介
プロデュース:白井伸之
「音女 当てがはずれるオトメ」

他、多数の出演者や作品が収録されている!!
音女 ruby[ルビー]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

