深田恭子 ドロンジョ様でブルーリボン賞

映画「ヤッターマン」でドロンジョ様を演じた深田恭子が
「第52回ブルーリボン賞」の助演女優賞を獲得しました。

セクシーなボンテージ姿で、世の男性達を喜ばせましたよね。


深田恭子ドロンジョフィギュア・リアルに再現された

近頃の深田恭子はショートボブのような
短めの髪型が多いようですが、長かった頃と比べても、
今のほうが似合ってて良い感じですね^^


そういや、この頃は恋愛の話とか全然聞かないな。

深田の熱愛話といえば昔、ジャニーズの東山紀之と
長い間付き合っていたことは有名でしたが、
その東は木村佳乃と婚約して、この春にも結婚すると言われています。

「恭子幸せになりたい!

たしか深田がデビュー間もない17とか18のときに
東と付き合っていたんでしょ?

深田恭子 プール / 14歳から15歳のきょうこがいっぱい

あの頃の深田恭子はめちゃめちゃ可愛かったもんな〜^^
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。