NEWS加藤成亮が連続ドラマ初主演決定

NEWSの加藤成亮が4月9日スタートの
『トラブルマン』で連続ドラマ初主演をするみたいです。
(テレビ東京系 金曜0:12〜)


アパートの隣人のトラブルに巻き込まれた男(加藤成亮)が、
知らぬ間に他の隣人たちをもトラブルに巻き込んでいくコメディードラマ。


加藤成亮はドラマに対して、
「等身大で演技できるよう努めます」と意気込みを語った。




NEWSで連ドラ単独主演を果たしているは、
山下智久に続き2人目だそうです。


NEWSって、山ピーだけが目立っている
グループというイメージがありますからね^^;




手越祐也は「世界の果てまでイッテQ!」で見れますから、
頑張っているんだなーとわかるレベル^^;


やっぱ、もう少し、他のメンバーも力を入れて、
売り込んであげてもいいんじゃないかって思いますよね^^


ちなみに、「珍獣ハンターイモト」は笑えるww


どうでも、よかったですよね^^;


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

