釘宮理恵 台湾でファン逝っちゃう

人気アニメ声優の釘宮理恵。
ツンデレの女王ともいわれ、絶大な人気を誇ってますな。

あの個性がなんとも言えなくて熱狂的なファンは多い。



そんな釘宮理恵が「台北国際ブックフェア」に参加した。
後の発表によると入場者数は13万人以上ということです^^;


こんな熱気ムンムンなところに、
台湾では「灼眼のシャナ」のシャナ役として大人気の
釘宮理恵が登場するわけです^^



それで釘宮理恵のサイン会会場が150人限定という
小さな会場というのはどうかと^^;


こちらは150人限定に対して1000人以上のファンが殺到し、
壁は倒され、販売目的で積まれた本や関連グッズもひっくり返され、
ひっちゃかメッチャカになったそうだ。


YouTubeには「台北国際ブックフェア」の模様がアップされており、
失神して逝っちゃてるファンの様子も映っているとか^^;



やっぱ、アニメはすげーな!

「釘宮病」恐るべし!!

あみあみ ツンデレタロット


釘宮理恵が結婚でもしたら、どうなってしまうんだろうか・・・

日野聡と結婚する可能性はあるんだろうか?


今のところは無いだろうと言われていますが、
それより、ほんと付き合っているんですかね?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

