AKB48前田敦子の写真集が発売されたよ

AKB48の前田敦子の写真集「あっちゃん」が発売された。
3冊連続でリリースされる写真集の第1弾目です!


撮影はハワイで行われ、
健康的な水着姿がテンコ盛り!!


ついこのあいだ、 初のトレーディングカードの
発売を記念して握手会をやったばかりですよね。


152種類のトレカの中には、
着用した衣装や水着の一部が埋め込まれた
レアカードが入っているとか。


ところで前田敦子って、細すぎますよね^^;
カップ数がきになるところですが、
Bですかね?Cあればいいほうかも^^;


それと、あっちゃんは大河ドラマ『龍馬伝』で、
龍馬の姪の坂本春猪(はるい)役で出演しますよね。


龍馬伝の楽しみがまたひとつ増えました^^


こちらの水着はひょってして、お子様用かもね


あっちゃん はい。

AKB48総選挙!水着サプライズ発表

AKB48が2作連続オリコン首位

AKB48の新曲「桜の栞」がオリコン1週目で31.8万枚を売上げ、
シングルランキングの首位になり、前作の「RIVER」に続き、
2作連続の首位を獲得した。



なんでも、女性アーティストによるシングル初動売上30万枚突破は、
宇多田ヒカルの「COLORS」以来7年ぶりとか。


女性グループによる突破では、モーニング娘。の
Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」以来8年4か月ぶり。


新曲「桜の栞」は、桜がテーマの卒業ソングで、
みんなで歌う合唱曲といったスタイルの作品。

これからの卒業式シーズンを狙った曲ともいえる。

AKB48の高橋みなみがコンテストで落選の過去・・・パンチラ


ちなみに、女性グループ「恵比寿マスカッツ」の
デビューシングル
バナナ・マンゴー・ハイスクール/12の34で泣いて with 涙四姉妹
が8位にランクされ初登場している。


テレビ番組【おねだり!!マスカット】の出演者たちで構成され、
総勢25人からなるセクシーアイドルグループ。



このごろは大所帯のアイドルグループが流行りなんすかね^^

女性アイドル写真集 Love Sex Life

東京マラソンで猫ひろし3時間切り!

今日の東京マラソンは肌寒い天気となりましたね。
そんなコンディションの悪い中、
タレントの猫ひろしが、3時間を切る、
2時間55分45秒でゴールしました。



3時間を切れなければ、芸名を本名の「瀧崎邦明」に
改名するということでしたが、この公約はあまり意味ないでは^^;

もっと恥かしい芸名にさせられるとか・・・。

もう、はじめから本名いってるじゃん^^
いままで非公開だったっていうんなら話しは別でしたが・・・


とにかく、このタイムで走ったのは、すげーですね。


そのほかにも髭男爵のひぐち君やデンジャラスのノッチwww
日本テレビの西尾由佳理アナやモデルの徳澤直子も出場してました。

マラソン1年生

西尾アナが気になってましたが、
自分の思ってたことと違って期待はずれでした^^;



西尾アナ来月ハァ〜ハァ〜します

団体追い抜きで日本女子が銀メダル

スピードスケート女子団体追い抜きで
日本女子が銀メダルを獲得。


穂積雅子、田畑真紀、小平奈緒の布陣で、
準決勝と決勝に臨んだ日本は、韓国、
ポーランドを破る快進撃!


決勝では惜しくもドイツに敗れてしまいました。


この「女子団体追い抜き」という競技は、
今後も、金メダルを期待できそうですよね^^


団結するとか皆で力を合わせるとか、
日本人には合っているんでしょうね^^

桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」は

桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」は名前の通り、
あまり辛くなく、結構、色んな料理に合いそうです。


フライドオニオンとフライドガーリックが入っていて、
ラーメンとかに入れたりすると、なかなかうまい!!


パスタに入れると、ペペロンチーノみたいになって
めちゃめちゃ、おいしいですよ^^



辛そうで辛くない少し辛いラー油
×

