亜矢乃メイド監禁 体当たりヌード!

亜矢が出ている映画「完全なる飼育 メイド、for you」。

メイド姿の亜矢乃を自宅で監禁飼育しちゃう柳浩太郎。
主演はもちろん亜矢乃。

ちなみに、亜矢乃は現在の芸名で、旧芸名は大網亜矢乃です。
スリーサイズ87−58−88がヌードになる!!




この映画「完全なる飼育 メイド、for you」は過去に、
小島聖や荻野目慶子などの名女優が大胆な濡れ場を演じてきた映画です。



亜矢乃自信、「シリーズ全部観てました」とマニアぶりをアピールしています。
 
監禁男との濡れ場で、ヌードを披露していたり、
密室で縛られたりと、まさに体当たりの演技を披露しとります^^;
本人は、ヌードや濡れ場のシーンよりも
「メイドのコスプレが恥ずかしかった」そうです。


「完全なる飼育 メイド、for you』は、
実際にあった監禁事件がモデルているそうで、
この映画でリアルに再現されているんだとか。

完全なる飼育 メイド、for you / 幻冬舎アウトロー文庫


過去の主演女優達が大胆な濡れ場を演じて話題を集める
「完全なる飼育」シリーズは、亜矢乃主演の今回で第7作目。

またまた↑こちらも3D映画だったりします^^;

3Dは「アバター」だけでなく、エロいところからも攻めてきます!

亜矢乃ちゃんが僕の彼女になった

皆藤愛子似のフマキラーCM美女の正体

皆藤愛子に似た美女が話題の
フマキラー「アレルシャット 花粉 鼻でブロック」のテレビCM。

2月1日(月)から放映されるCMなんですが、
皆藤愛子?ん〜、よく似てるけど、皆藤愛子じゃないな〜って感じらしい。



このCMの中の人、「めざましテレビ」のキャスター、皆藤愛子似、
もしくは、モデルでタレントの佐々木希似という美女・・・



実はある有名な女芸人!!

名前はまだ発表されていませんが、
twitterで「謎の美女は誰か?予想募集」もしているらしく、
2月15日からCMシリーズ後編として美女の正体が明かされるとか。


美人の女芸人といえば、誰なんでしょうか?
あまり女芸人で美人が思い浮かばない^^;

ロンドンハーツで「抱いてみたい女芸人」ってやってましたが、
ざっと10位までを書くと、


1位:友近 

2位タイ:宇都宮まき、鳥居みゆき

4位:馬場園 梓(アジアン)

5位:おかもとまり

6位:小原正子(クワバタオハラ)

7位タイ:シルク、伊藤さおり(北陽)、いとうあさこ

10位タイ:さゆり(かつみ・さゆり)、にしおかすみこ

DHC友近愛用おきかえダイエット


個人的には、顔の感じからすると、
謎の美女は、鳥居みゆき、宇都宮まき、おかもとまり。

意外性で椿鬼奴っぽいような感じもしますが・・・


おかもとまりはストライクです!!
アイドルでもおかしくない可愛さ♪

木下優樹菜とフジモンがラブラブなわけ

木下優樹菜と藤本敏史(フジモン)が
付き合っていることは有名ですよね。


2人が付きあうきっかけと言われているのが、
ユッキーナが失恋で傷ついていた時に、
フジモンに相談してたりして、その優しさに触れ、
恋仲に発展したと言われています。



失恋の相手が、同じヘキサゴンファミリーの
上地雄輔だと言われていましたが、
こちらは芸能ネタでよくあるガセ。


で、ここからは、あくまでも私見なんですが、
フジモンは、最初から木下優樹菜を完全に狙っていたと思います。


フジモンはモーニング娘。の元メンバー、
石川梨華の大ファンなのは有名で、「ラブマシン」の
振り付けをマスターして完璧に踊れるぐらいですから。

それぐらい、めちゃめちゃ大好き(ファンとして)


木下優樹菜って、なんとなく石川梨華に似てるでしょ?
モロ好みっていうのが良くわかります。

アロハ/石川梨華


付き合う前に、木下優樹菜の相談に乗っているときも、
フジモンは好きで好きでたまらなかったんでしょうね。


ユッキーナに限らず、ヘキサゴンファミリーの女性陣の相談に乗ったり、
優しく振舞ったり、フジモンの人柄の良さは抜群!!


スザンヌも「フジモンがすごい優しくて大好き」
といって慕っていますし、とにかく人気があります。


今では、フジモンの優しさに、
木下優樹菜のほうがメロメロでゾッコンらしいですね^^

やっぱり、男性は顔とかじゃなく、最終的に優しさなんですね。

木下優樹菜・小泉今日子・広末涼子・森三中村上のCMでおなじみの明治製菓マカ

木下優樹菜おっぱい揺れすぎの件で

木下優樹菜のイオンのCMが、世の男性達の視線を釘付けです!!

「木下優樹のCM、どう見てもノーブラだよなっ!」

「ユッキーナの乳は、揺れまくりだろがっ!」

「ポチっとしてないところを見るとニップレス付けてるな!」

その他、声多数^^



木下優樹菜って、ほんま可愛い♪

元ヤンキーで、飛んでるところもありますが、
飾らない素の部分が出て、そこがまた憎めない。

ユッキーナ、ほんまかわいらしい♪

ユキナ的な。


こんなかわいい子を40手前のオヤジである
フジワラの藤本敏史(フジモン)が、射止めるなんて・・・

フジモンは、イオンのプルンプルンを自由にできて、あんなことや、
こんなことまで、できちゃうわけですから^^;

よかろうもん♪

デンジャラスストリッパー小向美奈子の裸体



【小向美奈子デンジャラス ストリッパー画像求む!!】

小向美奈子がロック座でストリッパーとしてデビューした
伝説のステージがとうとうDVD化され発売です!!

その名も「デンジャラス ストリッパー」だ!!


小向美奈子といえば、クスリやって、捕まった人ですね。
ダウンタウンの浜田雅功の愛人との噂もあったりとか。


とにかく、芸能界を干されて、行き着いたところが、
浅草ロック座でストリッパーデビューちゅうところです。



ま〜、わざわざ、東京の浅草ロック座までストリップを見に行かなくても、
小向美奈子のデンジャラスストリッパー動画が、
自宅で気軽に見れるっつーこと!

オバカミーコ 小向美奈子

ちなみに、特典映像は最新3Dカメラで撮影したものだとか。

おっぱい飛び出てくるんかな?

DVDに特殊メガネもついてるの??

けっ、エロでも3Dかよ!!

小向美奈子ステップス


今んとこ3D否定派ですが、今後こっち系でガンガン攻めて来たら、
陥落しそうな自分がいたりします^^;

どうなんだ、オイ! オレ! エロで屈服しちゃうのか〜!!

こう考えると3Dの普及も早いかもしれませんね^^;
×

